转自 游戏日社区
原文:
・轨迹シリーズの世界観描写やストーリーと、ファルコムが得意とするアクションRPGを组み合わせた新たな轨迹
●アクション
・スキル(剣技)
・アーツ(四季魔法)
・ギアクラフト(特殊能力)
の3种类のアクションを使い分けるアクション。各アクションはボタン一つで発动出来、爽快感のあるバトルであるとしている。
●四季変化システム
・冒険の舞台となる「ロストヘブン」の四季を自在に変更可能
・春夏秋冬の四季に応じて见た目・BGM・的キャラ・攻略法が全て変化
・季节毎にマップを1から构成して作り込んだ物に
・ストーリーとも密接に连动
●イベント演出
・颜グラフィックとテキストによる表现と、体全体の动きとカメラワーク、ボイスによる演出を组み合わせたイベントシーンに
●カスタマイズ
・コスチュームと装备の変更がプレイヤーキャラクターのグラフィックにも反映
●やり込み要素「博物馆」
・敌が落としたり宝箱の中にある収集アイテムを「残され岛」に持ち帰る事が可能
・博物馆に寄赠した収集アイテムは展示が行われ、展示室の见た目が豪华になっていく
・収集アイテムは化石・昆虫・鱼・宝など様々な物があり
●その他やり込み要素
・多数のサブクエスト
・2周目以降に登场する隠し要素各种
・ステージミッション
等の豊富なやり込み要素を搭载。
となっています。
世界観については「ロストヘブン」と「残され岛」が出ていますが…ストーリーやキャラクターについては公开待ちですね。
広告に掲载された画面写真ではボタンに応じてスキルやアーツなどの技名が表示されていたので、任意に割り振る事が可能なのかもしれません。
英雄伝说シリーズというか、轨迹シリーズの世界観を用いたイース7みたいなゲームになりそうですね。
原文:
・轨迹シリーズの世界観描写やストーリーと、ファルコムが得意とするアクションRPGを组み合わせた新たな轨迹
●アクション
・スキル(剣技)
・アーツ(四季魔法)
・ギアクラフト(特殊能力)
の3种类のアクションを使い分けるアクション。各アクションはボタン一つで発动出来、爽快感のあるバトルであるとしている。
●四季変化システム
・冒険の舞台となる「ロストヘブン」の四季を自在に変更可能
・春夏秋冬の四季に応じて见た目・BGM・的キャラ・攻略法が全て変化
・季节毎にマップを1から构成して作り込んだ物に
・ストーリーとも密接に连动
●イベント演出
・颜グラフィックとテキストによる表现と、体全体の动きとカメラワーク、ボイスによる演出を组み合わせたイベントシーンに
●カスタマイズ
・コスチュームと装备の変更がプレイヤーキャラクターのグラフィックにも反映
●やり込み要素「博物馆」
・敌が落としたり宝箱の中にある収集アイテムを「残され岛」に持ち帰る事が可能
・博物馆に寄赠した収集アイテムは展示が行われ、展示室の见た目が豪华になっていく
・収集アイテムは化石・昆虫・鱼・宝など様々な物があり
●その他やり込み要素
・多数のサブクエスト
・2周目以降に登场する隠し要素各种
・ステージミッション
等の豊富なやり込み要素を搭载。
となっています。
世界観については「ロストヘブン」と「残され岛」が出ていますが…ストーリーやキャラクターについては公开待ちですね。
広告に掲载された画面写真ではボタンに応じてスキルやアーツなどの技名が表示されていたので、任意に割り振る事が可能なのかもしれません。
英雄伝说シリーズというか、轨迹シリーズの世界観を用いたイース7みたいなゲームになりそうですね。